初心者がケトジェニックダイエットで犯す3つの間違い
ケトジェニックダイエットは非常に一般的ですが、人々は一般的にそれがどのように機能するかを理解することができます。炭水化物はほとんどどこにでもあり、脂肪にはさまざまな形がありますが、すべてが健康であるとは限らないため、特にケトライフスタイルの初心者の場合は、ここで間違いを犯しやすいです。
1.炭水化物をカットし、脂肪を早く増やします
あなたはシリアル、サンドイッチ、パスタを食べていますが、突然、1日に20グラム(g)の炭水化物しか食べないことになりました。これは体に大きな変化をもたらす可能性があるため、最初にリラックスすることを検討してください。ケトジェニックダイエットに着手する前に、個人的な推奨事項は、炭水化物を完全に排除するのではなく、炭水化物の摂取量を減らすことから利益を得ることです。
2.ケトン食療法で十分な水を飲んでいない
あなたが食べているものにすべての焦点を合わせるために、何を飲むかを忘れないでください。脱水症はケトーシスの可能性が高くなります。ケトジェニックダイエットで炭水化物の摂取量を大幅に減らすと、水分と電解質のバランスが変化する可能性があります。炭水化物は水と一緒に体内に貯蔵されるため、これらの貯蔵が枯渇すると、水も失われ、体の水分とナトリウムも枯渇します。これはすべて水を飲むことに関するものであり、目を覚ますときは大きなコップ一杯の水を飲み、一日中定期的に飲むことをお勧めします。
3.ケトインフルエンザの準備ができていません
体が炭水化物バーナーから脂肪バーナーに移行すると、ケトを食べてから最初の2週間は、ケトインフルエンザと呼ばれる症状、または筋肉のけいれん、吐き気、痛み、疲労感などのインフルエンザのような症状が現れることがあります。 参考までに、これはすべての人に起こるわけではありません。あなたがこの感覚に備えていないなら、あなたはケ生酮飲食療法があなたにとってではなく大きな間違いであると判断し、そして完全に諦めるかもしれません。これに備えてください。さらに重要なことに、カリウム、マグネシウム、ナトリウムが豊富な食品を推奨し、ケトインフルエンザの症状を和らげるのに役立つ水分補給を行うことで、移行を支援することができます。
0コメント